たまりば

日記/一般 日記/一般あきる野市 あきる野市

2013年07月19日

メロン

先日、うちの父親がメロンを大量に大人がいしてきました。そしてあげるとい

って一箱に4個入ったものをいて行きました。初めはとても喜んでメロンがいっ

ぱい食べられるといってはしゃいでいましたが、さすがに家族4人でもそんなに

たくさんメロンを食べることができないので、一つは仲のいい近所の友達にあ

げました。それでも傷んでしまう前に残りを食べてしまうのでやっとでした。

最初のころはおいしいおいしいといって食べていた子供たちも、途中で飽きて

しまったようです。ただ一人、一番下の娘が果物が大好きで朝昼晩とメロンを

出しても大喜びで食べていました。


  • Posted by miu at 23:43│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    メロン
      コメント(0)