たまりば

日記/一般 日記/一般あきる野市 あきる野市

2013年08月29日

何だか

最近どうしたんだからエアコンの絵数を吸い込むととても気分が悪くなるですけどもこれは7でしょうかね。きちんとエアコンの掃除をしなかったのがいけないのかしら、、、。たとえばそれは感動しているということが起こった時に新品種で日する前に何らかの形で体に現れてきたりするようなものなんですよ。時々したり思わず涙が出てきてしまったりまた大きな声が出ているかもしれないんですよ。その身体状態を受け入れてああ私はいま完投しているのだということを認識するんだそうです。
この時の体験はその時の感情とともに強い記憶としてのの中に残っているったそうです。
ミネラル酵素グリーンスムージー楽天


  • Posted by miu at 09:03│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    何だか
      コメント(0)