たまりば

日記/一般 日記/一般あきる野市 あきる野市

2013年09月10日

兄弟

二人兄弟というお話しは世界で最も古くしかもひろく分布しているお話しの一つです。子供が生まれずに困っていた夫婦はあるときは何か買って押し開魚を食べてきたこの男の子を授かりました。時を同じくして、この魚のあらい汁を飲んだは、策骨を食べた犬もそれぞれ双子を見ました。成長した兄弟はあるとき人は悟った兆伴って旅に出ました分かれ道に来ると兄弟はそれぞれ自分の安否を知らせる担当を限月差し馬と犬を一匹ずつついて分かれます。弟の方は旅を続けるうちにに黒い旗を掲げたのに福祉とまちに来あわせました。
聞けばその国の王女が流へのいけにえにされるということなんだそうです。
わがまま酵素ドリンク



  • Posted by miu at 13:22│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    兄弟
      コメント(0)